インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

大丸ピーコックでアイスの福袋〜♪

ジェラトーニ:「見て!見て!大丸ピーコックに買い物に行ったらアイスの福袋500円!があったよ!」
さくらパンダ:「すごいでまつぅ〜!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150614074130j:image

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪
ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150614075421j:image


ジェラトーニ:「名前がジェラトーニだけにアイスは大好きなんだ〜!!」
さくらパンダ:「見たこともないようなアイスが混ざってるでまつぅ。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150614074137j:image

ジェラトーニ:「えいっ!!」
さくらパンダ:「いきなり何するでまつぅ〜((((;゚Д゚)))))))」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150614074144j:image

ジェラトーニ:「ピッタリだね!!」
さくらパンダ「えっと。。。何が?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150614074150j:image

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓