インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

東京都美術館へ〜☆亜細亜現代美術展☆



1日1ポチよろしくにゃん♪


ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


上野に行ってきました〜♪
まずはランチっ!

西洋美術館にあるレストラン、すいれんさん♪


パン、サラダ、スープ♪


メインは海老と那須鶏のトマト煮込み♪
超おいしかった〜♪

うさちゃん、座っていられない!


デザートにタルト♪
フルーツいっぱい!

うさちゃん急接近!


考える人と考えない人。




見たのは亜細亜現代美術展ですが、大英博物館展のチェス盤で♪


丸の内の丸善へ〜♪


ハヤシライスが超おいしいM&C CAFEでワッフルの夜ごはん♪


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓