インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

六本木ヒルズ ジャンプcaféの僕のヒーローアカデミア 雄英高校ヒーロー科 デザートプレート!!

六本木ヒルズ ジャンプ Cafeに行ってきました~💓♥❤

ちょうど窓側席嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

テーブルにも漫画のワンシーンが!

f:id:pinkstrawberryflavor:20180923085846j:plain

おもしろいメニューがズラッと♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20180923085934j:plain

観に行った展示はジャンプ展でなく「六本木ヒルズ森美術館15周年記念展
建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」だった&ジャンプはワンピースしか知らないので。。(^^;;

知らない漫画のキャラクターですが(^^;;

僕のヒーローアカデミア 雄英高校ヒーロー科 デザートプレート!!笑
チョコミントアイスに、ブラウニー、シフォンケーキ、ゼリーのモリモリ豪華デザートプレート!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20180923090002j:plain

うさちゃん!!笑

うさちゃん:「俺が言ったわけじゃない。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20180923090213j:plain


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762