インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

受付バイト帰りに丸の内の郵便局へ〜♪

今日も受付バイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りに丸の内の郵便局へ♪
綺麗っ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150421173200j:plain

イラストコンテストの応募しに〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150421173605j:plain

ちょっとショッピングでフラフラ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150421173212j:plain

丸ビルでうさちゃん、ダースベーダーに会うっ!
ウィケット可愛すぎる〜♪

うさちゃん:「大ファンです!!」
ダースベーダー:「。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150421173223j:plain

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさちゃん:「1日1クリックよろしくお願いします!!」
 
↓↓↓↓↓↓↓


とっ!!

ラインスタンプ販売中♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150420121230j:plain

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓