インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

八重洲探検っ!!

今日も受付バイト♪

会議や面接、セミナーなどいろんなお客さんが毎日いっぱい来ます♪
今日やった巨大コロコロのカーペット掃除が楽しい!!
面白いです!

帰りに探検〜♪

うさちゃん、勝手に参加♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150422163952j:image

みずほ銀行のキティちゃん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150422164020j:image


f:id:pinkstrawberryflavor:20150422164035j:image

8階建て!
うさちゃん:「高っっ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150422164045j:image

うさちゃん:「景色最高です!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150422164056j:image

うさちゃんの顔が。。。。(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150422164103j:image

花壇綺麗!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150422164115j:image
ブログランキングポチっと応援お願いします♪

今日、はじめてぬいぐるみランキング1位になれました〜♪嬉しいっ!

これからもアルパカさんクリック応援してもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさちゃん:「いつも応援ポチありがとうございます!!これからも1日1クリックよろしくお願いします!!」
 
↓↓↓↓↓↓↓


とっ!!

ラインスタンプ販売中♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150420121230j:plain

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓