インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ベランダガーデンの皆さん!寒くても元気です!

今日は天気悪いですが、ベランダガーデンの皆さん元気です!!
見切り品で半分紅葉?(笑)していたセリさん♪
使った後根だけ残しておいて土に植えただけで、「土〜♪」と言ってどんどん元気になっています!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150309100745j:plain
 
この人も見切り品のルッコラさん♪
料理で使った後根を残しておいて植えただけで。。。
超伸びてます!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150309100827j:plain
 
種から育てたアスパラさん♪
夏の間モッサモサの水草のような葉っぱがワサワサ出てきてたのですが、秋に紅葉!冬に全滅っ!?
と思ったのですがよく見ると中央から細〜いミニアスパラがっ!!
びっくりしました♪
こうやって成長するんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150309100908j:plain
 
ブルーベリー、つぼみがいっぱい出てきました♪
暖かくなったらブルーベリーいっぱいよろしくお願いします(笑)
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150309101303j:plain
 
アボカドの周りからネギさんがニョロっと♪
春になったら植え替えます!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150309101315j:plain
 
うちのタレント犬がランキングのポチ!応援の宣伝を頑張っていますので。。。
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150309102605j:plain

アルパカさんのポチ!お願いします!!(ポチするとブログランキングページが出ます♪)

 ↓↓↓↓↓↓↓