インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

横浜でのプロポーズ!!コンチネンタルホテル!

プロポーズは7/20の私の誕生日でしたっ( ^ω^ )

横浜のデートへ〜!!

わぁいい天気っ!(笑)

プロポーズ5

雨通り越して大豪雨になりましたっ!!

でも節目のイベントで雨だと幸せが降るって幸せになれるそう♪
豪雨だったから幸せもドシャドシャ降るよう!!!!!!!

新しいサンダルも買ってもらえたしっ(o^^o)

中華街でランチっ🎶
中華料理食べ放題っ!
ソフトクリームも〜

そしてコンチネンタルホテルへ!!
あっ!この時はうさちゃんじゃなくてチェブラーシカがお供っ!!

コンチネンタルホテル6

スイートルーム〜!

プロポーズ2

部屋とっても広い!
この部屋とベッドルームがもう1部屋〜!

コンチネンタル2

景色超きれい!!

コンチネンタル4

窓辺のテーブル席素敵すぎます!

コンチネンタル5

バスルームにも窓があってお風呂入りながら外が見えるなんて!

コンチネンタル3

部屋中写真撮りまくっちゃいましたっ!(笑)

それから31階のレストランディナーへ〜!!

中国料理の驊騮さん!!
景色超きれい!

驊騮1

料理待ってる春巻きチェブ(笑)

驊騮2

初フカヒレの刺身!

カニ!北京ダック!車エビ!牛フィレなどおいしいものい〜〜っぱいコース!
盛り付けもかわいい!!


驊騮3

おいしい!

驊騮4

おいしい!!

驊騮5

おいしい!!!

驊騮6

おいしい!!!!

驊騮7

おいしい!!!!!

驊騮8

このご飯の時点で超お腹いっぱいなのにデザートって聞くとお腹がどうぞどうぞ〜♪ってなります!(笑)

驊騮9

デザート〜♪

驊騮10

そしてっ!

部屋に帰って彼、ちょっと待っててと何か準備をo(0ω0 )o

呼ばれて行くとっ!!

なんとっっ!!!!!!

プロポーズケーキ1


超かわいいケーキが用意されていてっ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


プロポーズしてもらえましたっ!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


誕生日のプレゼントもケーキのネックレス!
大好きなぬいぐるみも〜!!!!!!

そしてなぜかリアル「モンプチ」ロースト牛肉のあらほぐし手作り風!!(笑)

猫っぽくてあだ名もねこだから〜

モンプチにゃ〜っていう吹き出しセリフ付き(笑)

ちょっと照れたけど、

超嬉しかったです!!

彼の方が激しく照れてました(笑)

窓辺で夜景を見ながらケーキを〜!!
フルーツいっぱいで超おいしい!
素敵すぎるシチュエーション!!

でもっ!

さすがに超お腹いっぱいだったので次の日と分けて食べました♪(笑)

横浜夜景


夜景、本当にものすごく綺麗でしたっ!!
超幸せな日っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロポーズケーキ2

翌朝はなだ万さんで朝ごはんっ♪
おかずいっぱいでと〜ってもおいしかったです!!

なだ万

帰りにコスモワールドのシースルーの観覧車に乗って♪

初めて会ってデートした日もお台場のシースルー観覧車っ♪

コスモワールド観覧車

プリクラも撮って帰りました〜♪

超楽しくてっ!素敵でっ!最高の思い出です!!