インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士屋ホテルバースデー!その1

誕生日に箱根旅行に♪

ロマンスカー先頭展望席で〜!

富士屋ホテル

駅弁買って♪
大好物のエビも入ってます!
デザートのおまんじゅうみたいなのも〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駅弁はエビ、デザート的な甘いもの入ってるのが好き〜!
で、おかずいっぱいでごはん少ないの♪


富士屋ホテル

先頭だと運転してる気分になっちゃう!ー(笑)

富士屋ホテル

箱根に〜!

富士屋ホテル

大好きなユネッサンに!
水着で入れる温水プール

期間限定のガリガリ君風呂とかありました(笑)

珈琲風呂とかワイン風呂、いろんなお風呂が屋内と屋外両方にあって、岩型のスライダーのあるお風呂もあるんです!

ウォータースライダー大好きっ!

並びますが、ドクターフィッシュのいるプールもあって足の先だけですがパクパクしてもらえます。(笑)
記念写真も撮ってもらえて後で買えるサービスも♪

もう超楽しいです!

富士屋ホテル

富士屋ホテル〜〜!!!
明治村大好きな私にとって富士屋ホテル宿泊はもう超〜〜〜!!!最高です!

富士屋ホテル

建物素敵すぎます!!!!!
本館♪

富士屋ホテル

♪───O(≧∇≦)O────♪
花御殿っ!

富士屋ホテル

本館のサンルーム!
床の柄も窓の形も外の景色も超素敵!!!

富士屋ホテル

今回宿泊したのは西洋館っ!
写真の建物の右下の部屋です♪
ドールハウスみたいな建物かわいすぎます!!!!!
屋根は日本っぽい( ^ω^ )

富士屋ホテル

鍵も木製で素敵!

富士屋ホテル

部屋〜!!!
天井が超高い!
広い!

富士屋ホテル


窓がとっても大きいです♪

富士屋ホテル

ティーセットには花御殿型の缶に入ったクッキーが♪
超かわいいです!

富士屋ホテル

ドレッサーもクローゼットも木でできてて超素敵です!
そしてとっても大きい家具!
洋服かけるの私の身長だとギリギリです!

昔の人って高身長だったの!?

富士屋ホテル

ベッドも大き〜い!

富士屋ホテル

アメニティも花柄で超かわいいです!

富士屋ホテル

バスルームも素敵で!
鏡や石鹸置くところとか全部陶器で花柄!
かわいい!!

富士屋ホテル

ランプも花びらのようになっていて超かわいいです!

富士屋ホテル

トイレも花柄!
かわいい〜!!!

富士屋ホテル

猫足のバスタブ!
かわいい!

このお風呂にも温泉が引いてあります!
すごい!

富士屋ホテル

シャワーがとっても古いもの。
初めて見ました♪

昔の電話の受話器みたいでした!(笑)
ちょっとサビてるところが怖いですが。。。

素敵です!

富士屋ホテル

ただちょっと使い方が。。。。。。
難しくて。。。。(笑)

富士屋ホテル

富士屋ホテルバースデーその2に続きます!(富士屋ホテル探検)