インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

手作りマーメイドミニシャンデリア♪笑 バービーハウスをアリエルハウスにリフォーム♪その4



ロボコップ:「チャッキー !そのリボンではない!その奥の...

チャッキー :「なんで僕に探させるのさ!自分が入って選べばいいだろう!!」

揉める異色のフィギュア笑



チャッキー :「やっぱりキラキラインド刺繍見ちゃうとこれ選んじゃうよね〜♪豪華さが全然違うもん♪」

it:「端切れいっぱいあるからねぇ〜♪」

気が合うお互いホラー悪役フィギュア笑



チャッキー :「ベッドスカートはレースつけて♪デザイン気に入らないからってねこが洋服から引き剥がしたリボンレースがこんなとこで役に立つとは♪」

it:「ミニチュアサイズの僕たちってお得な存在だねぇ〜。」



it:「チャッキー君、急に何作ってるの?」



チャッキー :「針金にビーズ通してくるんと曲げる♪」



チャッキー :「ちぎれて壊れた金属製ネックレスの破片に大きなビーズをくっつけて♪ さっきのくるんを5つ放射状につけて♪ まだわからないかい?」

ロボコップ:「なんだろうか。。まだわからないぞ!!」



it:「ここは説明なしなんだ。。」



チャッキー :「少し黙っててよね!ここが肝心なんだから!!アリエルハウスだから貝殻モチーフくっつけるんだ!」



チャッキー :「中央にパール入り貝殻モチーフつけたら完成!吊り下げるんだ! もう分かるだろう♪ マーメイドデザインのシャンデリアさ!!」



チャッキー :「端切れのインド刺繍部分の形に合わせて切って、パールチェーンで縁取り♪インドの宮殿風 タペストリーな豪華カーテンの出来上がり!!」



ねこワンピースの気に入らなかった袖部分は天蓋風カーテンに笑

シャンデリアと合わせてミニチュアの豪華絢爛加工笑



チャッキー :「ヘッドボードも見て!パールと貝殻で飾ったよ♪」



チャッキー :「ドレッサーもマーメイド仕様♪ アリエル喜ぶかなぁ!ふふ。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762