インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクにオフィスチェアリニューアル&在宅ワーク♪

社長さんのお兄さんが椅子をリニューアルオープンするにあたってなぜか私の隣に古い椅子のお友達が出現笑

イス表面の皮が激しく剥がれちゃってるだけで壊れてはいないお友達(๑˃̵ᴗ˂̵)

座ってみたら座り心地最高じゃあないか!笑

もらっちゃった←笑



早めに出勤して早速うさぎのおじさんが椅子の改造を始める笑

社長ブラザー、改造してもいいって♪笑

使わない肘当てを取っ払う笑



グラグラしてた背もたれは座面下のネジ締めで解決♪

一個だけ取れてるネジあったけど流石に魔法使いではないからないものを出すことはできない笑

接着剤で無理矢理閉じた笑



椅子の改造はこれだけでは終わらない笑



メジャーがなかったからうさぎのおじさんで寸法測る笑

うさぎのおじさん何匹分?とか頭何個分?とかで記録しておいて家に帰ったら頭の大きさとか身長メジャーで測る笑

うさぎのおじさんの実用例笑



ネットで見つけた大きいサイズのオフィスチェアカバー!!

海外から遥々、やってきましたピンクのカバーさんっ💕←大体私の夢見るグッズは日本じゃ取り扱ってくれない笑

うさぎのおじさん一生懸命着せる笑



ジャーン!!

大きいしピンクだし存在感抜群すぎ!笑

あ!うさぎのおじさん、ねこより先に座った!!



自分のイスあるでしょ!

この顔、絶対ムッとしてるうさぎのおじさん笑



社長さん本棚から勉強するように読んでって言われた本。

上から3つは面白くなかった←笑



うさぎのおじさん、すごい真剣に何読んでるの?





会長さんに(社長さんファザー)美味しそうな桃もらっちゃった♪



誕生日には社長さんがケーキくれた♪



オフィスチェア、ピンクにリニューアルしたけど最近は香水紹介SNS対応とライティングの仕事が少しずつ慣れてきて在宅メインに♪

内側外側メタルピンクのパソコンにラインストーンキラキラハートマウス、ケーキのマウスパッドっていうキラキラ在宅勤務体制が出来上がっている←もともとの私物だったけど笑

やっぱ仕事グッズはファンシー可愛くないと❤️

このパソコンとかマウス、仕事で使うことになるとは全然思っていなかったけど!笑

かわいいけど実用性も抜群だよう٩( ᐛ )و

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762