インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこバースデー2022 ♪



今日のねこバースデー!
旦那さんは仕事を休み朝から好物を作ってくれた!!笑

スープから手作り白胡麻坦々そば!



ふわとろスクランブルエッグ!
ハートのケチャップはねこの仕業笑



プレゼントはすでにもらって使用までしているからもうないかと思っていたらお菓子のサプライズプレゼント用意してくれていて!!

モフモフ一同も大喜び!笑



happy birthdayの「のし」ってあるんだなって!



ちなみにすでにもらって使用しているプレゼントは光美容器!



ジェラトーニ:「光を当てて全身の毛をツルッと脱毛できる脱毛器だって!」



さくらパンダ:「僕たちみたいに全身モフモフがその光浴びると中身ごと消えちゃいまつぅ〜?」



モフモフフレンズ:「。。。。。。。。。。」



モフモフフレンズ:「逃げろ〜!!!!!!!!」



モフモフフレンズが消えてなくなっちゃうかは知らないけど笑

効果は絶大!

でも。痛い!笑

痛くないって口コミ見て買ってもらったけど、確かに5段階位あるモードでレベル低いの当ててれば痛くないけど、効果を期待するのにレベルを上げればあげるほど、ピカっ!じゃなくてバチっ!って聞こえる。私には。。笑

効果はかなりあるから完全に生えなくなるまで多少痛いけど頑張ろー笑



本日地元のレストランでバースデーディナー!

自分の名前にちなんで百合の花柄ワンピースで参上しようと思う!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762