インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

くまさんもなか♪栗庵風味堂さんの信州おぶせくま♪



ピーコックさんのうまいもの市で買ったかわいいアイテム♪

今回は。。



くまさんもなか❤️



赤いパッケージから可愛さ爆発っ❤️笑



チャッキー :「くまさん、もなかにしないでおしるこに浮かべる方法もあるんだぁ。。溶けていくくまさんも興味あるなぁ。。ふふ。。ふふふふ。。」



it:「相変わらず見た目に寄って気持ち悪いねぇ〜。。」



開けたら立体くまさん最中2枚♪
1枚後ろ姿かなと思ってたけどそうではなかった笑



そして栗餡♪



it:「自分で和菓子作り楽しいねぇ〜♪日本を最中で感じるよぉ〜♪手作りで感じる日本文化いいねぇ〜。。」



チャッキー :「itさん、日本大好きだよね!」



チャッキー :「栗餡たっぷり入っていて、くまさんの内臓溢れるほどだったよ!」



くまさん最中完成!

it:「かわいいねぇ〜💕」



チャッキー :「くまさんが立った!いや。座った!テディベアみたい!」

it:「こんなにかわいいと食べるの可愛そう..



ジェラトーニ:ガボウゥゥゥ!!!!!



ジェラトーニ:もっしゃもっしゃ



it:「残酷〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」



ジェラトーニ:「超美味しかったよ♪栗餡くまさん最中!」



ホラーキャラクターの絶叫もなか笑
※撮影前、撮影後、超洗ったヨ笑

it:「。。。。。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762