インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

今年も手作りスターウォーズ 七夕笑

今日は七夕♪
今年も手作りの「スターウォーズ 七夕 〜お願い事ファルコン号に乗って飛んでけ〜」の登場←笑



it:「七夕かぁ。。夏を感じる。風流だねぇ〜♪」



ロボコップ:「さぁ!みんな!このユニコーン短冊に今年のお願い事を書くんだ♪」



ジェラトーニ:「あ!ピーコックスパイダーさん、そんなとこに糸張ってお家作らないでよ!この笹、毎年使う造花なんだからぁ〜!」



ピーコックスパイダーさん:「あ♪糸で願い事を書いているんですよ♪」



it:「心が糸が、こもっているねぇ〜❤️」

チャッキー :「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「マヌルネコちゃんは今年来たから七夕初めてだよね♪願い事は決まってる?」



マヌルネコちゃん:「決まってるよ♪脂ののった美味しい大きなお肉がいーっぱい食べられますように!って♪」



みけにゃん:「俺のこと見ながらその願い事唱えないでよね!ジェラトーニはまた昨年みたいに作文用紙にずらーっとお願い事書き綴るんでしょ?」



ジェラトーニ:「僕はもう大人の男さ!そんなことしないよ!シンプルに1枚にひとつお願い事するのさ♪」

数時間後。。。。。笑

みけにゃん:「よいしょっと。。みんな寝た寝た♪」



みけにゃん:「いけないってわかっていてもみんなのお願い事って気になるよね〜♪特にジェラトーニのひとつだけが気になっちゃって...



みけにゃん:「そう来たか!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762