インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

雛パーティー準備とふるさと納税♪ 大粒ホタテさん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220303132230j:plain

ジェラトーニ:「旦那さんの注文したふるさと納税来た!ホタテだ!!」



ジェラトーニ:「前回届いたホタテは大容量だったけど小さいのも入っていて。」



ジェラトーニ:「見てみけにゃん!明らかに今回のは大粒!大物だよ!!」

みけにゃん:「凍ったままでもいいから早くかじりつきたいにゃぁ!!」



とりあえず箱の大粒ホタテ画貼る笑



今日は雛祭りっ💕
猫のインドのマハラジャ&マハラニ手作りお雛様飾って♪笑

雛祭りパーティー待機の女性の皆さん笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220303130650j:plain

いつもの男性の皆さんはとにかく大人しく笑

ジェラトーニ:「今日は大人しく目立たないように空気みたいになるのが無難だよ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220303130717j:plain


ジェラトーニ:「あれ?!今日みけにゃん見た?女の子達に食べられちゃったかな?丸々太ってたし。」

さくらパンダ:「えぇっ?!:(;゙゚'ω゚'):」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220303130902j:plain

みけにゃん:「あ、俺、ここで雛壇にされてるにゃぁぁぁぁ!俺だけ雛祭りパーティー誘われたの変だにゃあって思ったんだよねー。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220303130912j:plain

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762