インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

スイーツ柄お弁当入れ巾着を手作り♪&ねこのピンクハッピーライフ笑



実家帰省中に子供部屋を掘り起こしてたら超かわいい生地発見!!

ピンクだしスイーツだし♪

これ以上ないってアイテムの集合生地❤️



セリアさんでラメ入りピンク紐購入っ♪



お弁当入れ巾着作って♪



正しい作り方は知らないけど。。笑

独自製法で無理矢理マチも発生させた!笑



お気に入りのお弁当箱をお気に入り巾着に入れてお気に入りの会社へ出勤っ❤️笑

これでもう気分は遠足!!笑



コロナ前ず〜っと楽しかったライフだったのにコロナになって色々抑制ライフになってウネウネしてたけど←どんな状態笑

最近のねこライフ、さらに充実!!!楽し過ぎ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220112121634j:plain

ブログ名の通り。。

うさぎのおじさん:「まさにねこのピンクハッピーライフ」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220112121207j:plain

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762