インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ふるさと納税♪幸月堂菓子舗さんのお菓子のセット♪



ジェラトーニ:「ふるさと納税の返礼品さんご到着♪」

みけにゃん:「なんだろ♪なんだろ♪」



ジェラトーニ:「それでは開封の儀を始めます!」

みけにゃん:「早く始めて!」

さくらパンダ:「そのヘアは一体何まつぅ〜??」



ジェラトーニ:「開け!菓子!!!」

みけにゃん:「ブホっ!!」



ジェラトーニ:「秋田のお菓子屋さん、幸月堂菓子舗さんのお菓子のセット♪」



みけにゃん:「うわぁ♪どれもおいしそうだにゃぁ❤️」



さくらパンダ:「うわぁ。。みけにゃん、壁画になってまつぅ〜。。」

ジェラトーニ:「壁画にしちゃ胴体部分分厚いね♪」



まずはどら焼きにいちじくパイ♪



it:「中身が満員で小豆が逃げ出しちゃってるよぉ〜。。」



バター入りのどらやき超美味しい♪



いちじくパイの内臓はもちろんいちじく!笑



とってもいちじくって商品はパウンドケーキの方♪

とっても果肉がいっぱい♪



焼きチョコの断面笑

中にもチョコ入り!

海鮮も美味しいけどお菓子セットのふるさと納税もいい!!!

世の中は美味しいもので溢れているんだなって←笑

コロナ禍でお土産とふるさと納税で美味しいものを与え続けてくれる旦那さんにより、胃袋がどんどん「美味しい」を覚えている。。笑



開封の儀時のジェラトーニ笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762