インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

初っ♪ウーバーイーツ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210814114932j:plain

ジェラトーニ:「初!ウーバーイーツ!!旦那さんはカツ弁当!ねこはインド料理!すごいよね!家にいながら世界旅行ができるんだ!」

さくらパンダ:「なんだか壮大すぎるものになってまつぅ〜けど便利まつぅ〜よ♪」



ジェラトーニ:「到着時間が表示されるから♪」



ジェラトーニ:「あんな風にただヨダレ垂らして待ってるのもいいけどさ。。」



ジェラトーニ:「僕はインド料理に合わせて待ち時間でオシャレをするよ♪」

さくらパンダ:「そういう人もあんまりいないと思いまつぅ〜けど。。あ。。猫か。。」



ジェラトーニ:「あれっ?!到着時間が延びてる!!」

なんてこともあるけど。。笑



インド料理の時間が延びてる間に旦那さんのカツ弁当が先に登場!笑



熱々食べた方が美味しいから旦那さんのランチは先に開始してもらい笑

待ちきれないお友達が旦那さんのお弁当を狙い出す笑



待ち時間も楽しむ方法。。笑



インド料理はこんな風に到着♪



せっかくなのでウェッジウッドプレートでオシャレして!笑

ドリンクも入れ替える!笑

そして超美味しい!!



カツも食べたのに待ちきれないみけにゃん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762