インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

仙台金時 芋きんつば♪

さくらパンダ:「仙台金時 芋きんつば♪」



ジェラトーニ:「見て!芋に伊達政宗さんが彫り込まれてるよ!!」

よく見つけたね笑



何気にすごい!過酷な環境を生き抜く仙台金時さんの生い立ち笑



そして「なんか」かわいいキャラクター笑



ピンクの箱を開けると〜♪



並ぶ芋きんつばさん達♪



地味なので派手めのミニ和プレートに飾る笑



仙台金時さんが潰されて固まったきんつば!超美味しい♪←笑

仙台金時さん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210809125536j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762