インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクのコード式掃除機♪

外出したボディで踏み入らないカーペット上、ソファ上、ベッド上のクリーンエリア専用の新しいピンクの掃除機ゲット!笑

箱もかわいい!

ねこのウォークインクローゼットのカーペットにピッタリなパッケージ笑



ジェラトーニ:「長く使いたいから充電池のヘタリを気にしないコード式にしたんだ♪コードがついててとっても便利なんだ♪」

さくらパンダ:「もうちょっと便利そうに見せようとしまつぅ〜よ。。」



ジェラトーニ:「長いスティックもついてるけど。。」



ジェラトーニ:「ハンディで使いたいから長いスティック部分は武器にするとして♪」

さくらパンダ:「お友達に向けちゃダメまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「ハンディメインで使うかな♪」



ジェラトーニ:「吸引力を試したいな♪」



みけにゃん:「ぶにゃぁっぁぁ!!!!!」



ジェラトーニ:「すごいや!!吸引力もいい!」

さくらパンダ:「大丈夫まつぅ〜?」

みけにゃん:「俺の顔が。。俺の顔が。。。」



ジェラトーニ:「うわぁ。たるんでるのに怒れるんだね!」

たるんでるのに怒れるよみけにゃん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210718235000j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762