インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

itも参加♪笑 スターウォーズ七夕!!笑



ジェラトーニ:「今日は七夕♪またスターウォーズ笹飾りの登場だね♪」



it:「スターウォーズ笹飾り?!七夕?!」



チャッキー :「itさんは今年初だね♪僕は昨年から参加さ♪ここねこハウスではスターウォーズ笹飾りにお願い事を書くんだ♪願い事、ファルコン号に乗って飛んでけ!ってね♪」

it:余計に?????????笑



チューバッカ :「WOOOOOOOOO❤️」

チャッキー :「その人はチューバッカ!ファルコン号に乗ってる操縦士さ!気に入られちゃったね!!」

itさん:「誰??何???操縦士?!」



ジェラトーニ:「さぁ!みんなで願い事しまくるよ!」

さくらパンダ:「欲張っちゃダメまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「そうだよね♪だから今回のお願い事は作文用紙10枚くらいで抑えておこうと思うんだ。」

チャッキー :「十分欲張りだよ。。」



チャッキー :「itさんのお願い事が気になりすぎる。。」



ジェラトーニ:「あ!ダメだよカンニング!!itさんの願い事叶わなくなっちゃう!」



it:「!!!!!!!!」



チャッキー :「ご。ごめんよ。。見ようとしただけだから。。見えてないし叶うよきっと!!」

初!七夕itさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210706235648j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762