インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみをふわふわに!ダイソーさんの犬用抜け毛取りブラシで別うさぎになるうさぎのおじさん笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505011943j:plain

ダイソーさんの犬用抜け毛取りブラシでジェラトーニがフワッフワになったので!

ボソボソそぼろヘアのうさぎのおじさんも変身できるか挑戦!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505011940j:plain

このブラシ、お1人様1本ではなく。。笑

外に出ないお家の綺麗なぬいぐるみのお友達は白いブラシで笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505011949j:plain

外に出てしまううさぎのおじさんのような汚いぬいぐるみのお友達は茶色のブラシで分けることにしました!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505011946j:plain

ムッとしてるようさぎのおじさん笑

でも!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505011940j:plain

ジャーン!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505012711j:plain

ジャジャーン!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505012708j:plain

ジャジャジャーン!!!!!!!

元々汚いだけに超大きな変化が!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505012705j:plain

でも。

魔法のブラシではないので笑

鼻のバーコードまでは直せません笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505012714j:plain

ついでに刺繍を付け足し脱バーコード!!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505012701j:plain

うさぎのおじさん、感動して瞳もうるうる笑
↑目はなにもしてない笑

見違えるように綺麗にふわふわになったけど、若返ったと言うより、若い時は結構悪だったおじさんが丸くなっておじいさんになったみたいな感じになった気がする笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505012657j:plain

うさぎのおじいさん笑:「まだおじさんだよ!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210505013258j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762