インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

桜の後の春のお友達とうさぎのおじさんのうさんぽ♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105757j:plain

まだまだ春だよ♪byうさぎのおじさん笑

桜が散ってから咲き出す春のお友達♪

鑑賞だけでなくいろんな楽しみがお花にはあるんだよとうさぎのおじさん。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105848j:plain

被る。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105912j:plain

アップがだんだん厳しくなってきた鼻バーコードのうさぎのおじさんなのでやっぱり遠くから撮ることに笑

満開になった花壇のお友達にいつのまにか豪華な黄色いお友達が加わってる!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105905j:plain

春に黄色い花が多く咲くのって黄色大好き昆虫フレンズを呼び寄せるためもあるんだとか。。

うさぎのおじさんには誰も寄り付かないね。

うさぎのおじさん:「誰もとはなんだ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105908j:plain

ここの花壇も豪華になってる!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105915j:plain

歩道と道路の間の並木道全体がお花畑になってる大好きな街並み♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105902j:plain

この桜は少し遅れて満開♪

ピンクのフリフリかわいい💕

うさぎのおじさんはピンクのボソボソ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105857j:plain

チューリップって咲いてる期間結構長いんだなって♪
毎週どんどん増えてる気がする❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105840j:plain

愛想悪いけどしっかりカメラ目線のうさぎのおじさん笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105844j:plain

段々ツツジさんも登場してきました〜♪

うさぎのおじさん:「ああ。春っていい♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416105853j:plain

フリフリ桜とボソボソうさぎ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210416112811j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762