インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

鯛のお刺身♪めでタイ気分笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111034j:plain

4月に入って色々新しくスタートなめでたい気分でしたので鯛の記事笑

SEIYUさんで見つけた鯛のお刺身!!

ジェラトーニ:「❤️❤️❤️❤️❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111044j:plain

パックを突き破る鯛さん笑

今にもかぶりつきそうな猫のお友達♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111047j:plain

お刺身はもちろん美味しかったですが♪
頭も胴体の身も残っているではありませんか❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111038j:plain

ねこ的鯛の美味しいスリーポイントは⭐️印です笑

SEIYUさんで鯛の頭だけ売ってる時とかよく買いますよう♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111315j:plain

頭と胴体、凍らしておいて翌日電子レンジで温めるだけ♪

次の日も楽しめる鯛さん♪

記念写真に♪

「タイ!チーズ!!」←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111031j:plain

4月1日は家中のクリーン運動をしていい感じのスタート笑

昨年は休んでしまった絵画モデルの仕事も今月末からまた再開予定♪

今回のテーマ、春らしいゴージャスめなドレスだそう!

頑張るぞ!って立ってるか座ってるかだけの仕事だけど。。(^◇^;)

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402113511j:plain

ねこが家で最も多く過ごすベランダのサンダルも新しい造花付け直してリニューアルオープンしました〜♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402111327j:plain

ちょっと見切れたジェラトーニ笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします💕」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210402114258j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762