インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみがお友達♪笑 ぬいぐるみと100%楽しく過ごそうとするねこの自粛生活 笑 特別お題キャンペーン!

特別お題キャンペーン
#この1年の変化



ワルトーニ:「突然!! 特別お題キャンペーンに参加するよ!!いいなぁプレゼント❤️当たりたい。。当たりたい。。はてなスタッフさん!僕の思いに気づいて〜!!!!!」

さくらパンダ:「抽選まつぅ〜。。」



ぬいぐるみが贈るこの1年の変化!!!

シーラカンスさん:「まず都内に向かうバイトは辞めました!絵画モデルの仕事もしばらくお休みにする予定に。。」



そしてひざ裏位まであった髪を自分で断髪!&自分の髪でインド舞踊用の三つ編みウィッグを作りました!笑



レッスン行けないので体力維持のためにも土日以外毎日踊ってレッスン行ってた時よりも踊ってる自粛生活 笑

子供の頃から使ってたフラメンコスカートを今のインド舞踊用に丈直ししたけどまだレッスン行けなさそう。。

早く踊りたいな。。



うさぎのおじさん:「そして自転車と歩いて行ける距離の冒険だけになりました。。」



でも記念日には近場のお店を探すので今まで知らなかった素敵なお店を発見できたりも♪



ぬいぐるみ達とお家パーティーも欠かせません笑



インドサリーで。。



インド舞踊にも使える360°広がるワンピースを独学自力でリメイクすることに成功!!



時間と生地はたっぷり!
8着作りました!!笑



ついでにマスクもインドリメイク笑



旦那さんの淹れるコーヒーのカスを使って脱臭剤を作り。。
 
ニットのコーヒー染めにもハマりました笑



時々出張に行く旦那さんのかわいいお土産が超楽しみで。。



タツムリのロール君が経営するベランダガーデンで笑 

食べたパプリカの種からパプリカを育て収穫♪
↑コロナがやってくる前からやってる笑



旦那さん実家から届く贈り物が素敵すぎ楽しみすぎ!



その食材で新たな料理を発明したり!!笑



ねこマザーとの誕生日やクリスマスは会えなくても郵便局さん経由でもらったり送ったり♪笑

届くプレゼントってワクワク♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210220120051j:plain

お天気の日にはベランダのきのこテーブルでランチしたりおやつしたり❤️笑



ベランダのハンギングチェアのリニューアルデコレーションもしました♪

1日のほとんどをここで過ごす超重要家具のハンギングチェアです♪笑

ベランダは陽が当たって暖かいし明るいので電気暖房いらずの超エコルーム!!笑



今はハンギングチェアでひたすら刺繍!
コンテストに向けての総刺繍作品頑張ってます!

もうしばらくベランダで過ごすことになりそうです。。笑

ベランダはいいですよう♪暖かくて。。❤️

あれ。。なんの記事だったっけ。。笑



チャッキー :「はてなブログ特別お題!この1年の変化 ねこの自粛生活総集編でした〜♪最後まで見てくれたお友達ありがとう!!君は死ぬまで僕のお友達だよ!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!あ!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762