インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

照り焼きこんにゃくサイコロステーキ丼♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112238j:plain

ジェラトーニ:「こちらの材料と賞味期限切れの備蓄用パックごはんさんで簡単ランチ作り!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112231j:plain

チャッキー :「料理酒は使わないのかい?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112241j:plain

ジェラトーニ:「旦那さん家にいたって在宅ワークだよ!休みじゃないんだ!ランチに酒を使うだってぇ?!君の頭はプラスチックかい?」

チャッキー :「た。多分。。塩ビとかかもしれないけど。。料理酒って飲酒カテゴリーなのかな。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112259j:plain

ジェラトーニ:「卵とチャーハンの素を1袋とガーリックパウダーを混ぜます♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112235j:plain

ジェラトーニ:「ホカホカ備蓄パックご飯を混ぜて完成!」

チャッキー :「焼かないのかい?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112255j:plain

ジェラトーニ:「焼かないほうが卵かけご飯みたいにトロッとして美味しいのさ!騙されて食べなよ!!」

チャッキー :「普通、「騙されたと思って食べてみなよ♪」とかって優しく使うんだよね。。そのセリフ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112248j:plain

ジェラトーニ:「玉ねぎ、サイコロこんにゃくステーキを炒めて甘い照り焼きソースを絡めて完成さ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112244j:plain

ジェラトーニ:「照り焼きサイコロこんにゃくステーキ丼の完成!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210131112251j:plain

チャッキー :「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210201104758j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762