インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

伊達巻♪錦玉子♪の独り占め❤️笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108115952j:plain

いつもねこマザーが実家から帰るとき贈呈してくれる伊達巻と錦玉子♪

みけにゃん:「冷蔵庫の景観がイイにゃぁぁ❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108120007j:plain

今年はお正月明け早々旦那さんが出張!

ジェラトーニ:「期限が。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108120003j:plain

みけにゃん:「これはもう旦那さんいなくても食べるしかにゃい!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108121417j:plain

伊達巻と錦玉子1本ずつ独り占め〜❤️笑

でも恵方巻のように1本かぶりつく訳ではなく。。笑

とりあえず全部切って。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108115949j:plain

チャッキー :「この太陽はなんだい?!✨✨✨」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108115956j:plain

少しずつ分けて食べました〜♪

豆乳白菜スープと一緒に食べて微妙にヘルシーを意識笑

もう少し続くお正月❤️

七草粥の意味は。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108115946j:plain

勝手に伊達巻宣伝チャッキー :「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210108121813j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762