インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

くまさんクリスマスケーキ レ・アントルメさんのプレジール♪



レ・アントルメさんのくまさんクリスマスケーキ❤️

限定30台 プレジール❤️

テーブル上の仲間たちが集まってきました♪笑



赤いボールのチョコもかわいい♪

チャッキー :「チョコで囲われた中身は五層のハーモニー」

チョコとピスタチオにフランボワーズ♪
超美味しいケーキ!!!!!!!!!



チャッキーの説明だとハーモニーで終わらせてしまうので森のアライグマさんがお店のホームページの説明図を使って紹介してくれています♪笑



くまさんを航空写真バージョンで撮るとこんな感じ♪笑

丸いしっぽがかわいい❤️



後ろ足の肉球もかわいい♪

で、超気になったくまさんの中身♪

内臓は。。笑



チャッキー :「内臓はないぞう♪」

。。。。。。。。

チャッキー 中身はおじさんなので許してあげてください♪笑



後ろのチャッキーが不気味なのも問題だけど。。

よく見るとクマさんも怖いような。。



顔の部分残してケーキに埋めてみました♪笑

可愛さと不気味さを兼ね備えたくまさんだからこそできるホラー加工!!←意味不明 笑

お住まいは廃墟の遊園地だと思う!笑



くまさん:「今日は僕。。あなたの夢に出るよ。。きっと出る。。最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします。。。」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762