インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみ達と冬至!笑 スイートパンプキンとゆず湯♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153822j:plain

ジェラトーニ:「今日は冬至!風邪を引かないようにゆず湯に入ってかぼちゃ食べる日!今年はコロナ予防も含めてゆずオンリーじゃ足りない気がするからゆず紅茶入浴剤も入れてダブルパンチさ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153803j:plain

ジェラトーニ:「かぼちゃはほぼ毎日食べてるからいつもと違うスイーツにしたよ!!こちらの材料を使ってスイートポテトならぬスイートパンプキンを作ります♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153819j:plain

ジェラトーニ:「材料を適当に入れて♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153813j:plain

ジェラトーニ:「ナイフとスプーンで潰し混ぜていくのさ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153756j:plain

ジェラトーニ:「潰して♪潰して♪潰して!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153800j:plain

チャッキー :「。。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153806j:plain


ジェラトーニ:「カップに入れたら焼くだけ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153816j:plain

ジェラトーニ:「完成!!これで冬至も完璧さ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221153809j:plain

ちょっと鏡餅みたいなみけにゃん:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201221155551j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762