インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんと行くお散歩コースの紅葉♪



お散歩コースの紅葉♪



もみじさん綺麗♪



なんだろう。。

うさぎのおじさんを丸飲みしそうなお友達アート笑

うさぎのおじさん:「。。。。。。。。。」



なぜかポーズとってるうさぎのおじさんと大木ともみじさん♪



イチョウさんは結構散っちゃってるけどイチョウの絨毯綺麗!!



うさぎのおじさん:「見て!アイスみたいじゃない!?」

なんでも食べ物に見えるんでしょ?食いしん坊め!笑



2色のジェラートみたいっていうんでしょ!

うさぎのおじさん:「レモンとピスタチオのジェラートって言いたかったのさ!」



うさぎのおじさん:「ハートだよ!」

ちょっと厳しくない?笑



下から青空に向かって撮る木って面白いなって!

うさぎのおじさん:「下から撮ると老けて見えるから上から撮ってくれるかな?」



上から撮ったってうさぎのおじさん、変わんないじゃん!笑

秋のうさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201126193333j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762