インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

パティスリー イチリンさんでハロウィンケーキ探す♪



ケーキ屋さん パティスリー イチリンさんに行ってきました〜♪

深い森の奥に佇む怪しげな一軒家。。←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201103114646j:plain

こちらが本当笑
明るい日の当たる素敵な一軒家のかわいいお店♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201103113909j:plain

並んだデコレーションケーキがかわいい!!!



ケーキ屋さんのショーケース見るの大好き!!笑

うさぎのおじさん!ヨダレ垂らさないでよね!



ハロウィンのケーキを探しに行ったのに迷う迷う。。

ピンクとかかわいいケーキに目がいく。。笑



ケーキ屋さんて店内の所々に飾られたディスプレイとかも可愛くて見逃せない!!笑



ハロウィン!なかぼちゃさん陶器ケースに入ったモンブランと旦那さんはハロウィン関係なく美味しそうなチョコレートケーキ笑



毎年デザインが変わるこのハロウィン陶器ケース♪

可愛くてつい選んじゃうけどどんどん増えるジャックオランタン!笑



クリスマスまでまだハロウィンでいいじゃない♪ってどこにでも出てくるジャックオランタンさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762