インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

✨✨金賞受賞の半熟たまごカレーパン!!✨✨

お天気の日にはベランダのきのこテーブルでランチ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095232j:plain

チャッキー :「久々お気に入りのスーパーのパンコーナーをうろついていたら、これまたお気に入りだった「半熟たまごカレーパン」がなんと!!日本食糧新聞社さん 惣菜・べんとうグランプリで金賞を受賞していたんだ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095417j:plain

クルトンつきのカリカリサクサク生地が超美味しいカレーパン!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095420j:plain

チャッキー :「待ちきれない!!我を忘れてサンタさんカットも忘れてかぶりついてしまったけどご覧ください!中には半熟卵が丸ごと一個入っていて超美味しいんだ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095413j:plain

チャッキー:「カリカリサクサクの生地に半熟卵とカレーのハーモニー♪あぁ!この美味しさをなんて表現したらいいのだろうか!!!!!」

さくらパンダ:「。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095619j:plain

チャッキー :「ところでさっきから気になるんだけどお隣のドーナツさん超大きくない?!」

ジェラトーニ:「大は小を兼ねるんだよチャッキー !お菓子でもパンでも美味しいものは大きいほうがいいのさ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095424j:plain

チャッキー :「みんなぁぁ✨✨✨最後にブログランキングの応援ポチをお願いします✨✨✨✨✨✨」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201007095548j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762