インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

神戸マロン 渋皮マロンと栗さんとチャッキー とジェラトーニ♪



チャッキー :「旦那さんが会社の人に何かして豪華な恩返しもらっちゃったよ♪」



チャッキー :「栗さんなんだい?また食べようとすると痛い痛い言うんでしょ?」



栗さん:「必殺!トゲトゲアターック!!」

チャッキー :「イタタタタタタタ!!!!!」



ジェラトーニ:「おやつの時間ダァ♪」

栗さん:「!」



ジェラトーニ:「あれ?チャッキー 、倒れて遊んでいるのかい?」



チャッキー :「それどんな遊びだよ!今、この栗さんが必殺技で僕をいじめたんだ!!僕、栗さんの言葉がわかるみたいなんだよね!」



ジェラトーニ:「悩みでもあるのかい?君、カウンセリング受けた方がいいよ♪」

チャッキー :「。。。。。。。。。」



チャッキー :「気を改めて開封♪」



チャッキー :「わぁ❤️ナイフが入ってる❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200922114225j:plain

チャッキー :「必殺サンタさんカーット!!!」

ひよこさん:「しっかりパクったね。。」

大きな栗が一粒入ったお菓子♪
超美味しかったです!!



栗さん:「本日もブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762