インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

入浴剤い〜っぱいと大人の男のジェラトーニ笑



ジェラトーニ:「入浴剤いっぱいもらっちゃった♪」

さくらパンダ:「おいしいまつぅ〜?」



みけにゃん:「なんだ。。おいしいものじゃないのか。。」



ジェラトーニ:「あ!ちょっとかじらないでよね!」



ジェラトーニ:「君達は子供だなぁ〜♪大人の男は入浴剤で決まるのさっ!!!」

みけにゃん:「うわっ。肉球く〜っさいんだにゃぁ〜」



さくらパンダ:「決まるって何が決まりまつぅ〜?」

ジェラトーニ:「そんなの知らないよ!」

みけにゃん:「ブホっっっ。。こんな肉球臭じゃどの道モテないにゃー!!」



さくらパンダ:「モテる?!」



さくらパンダ:「この香りでガールフレンドできまつぅ〜?」

大人の男!ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをしてくれるかい?お願いだよ❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200910100513j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762