インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ヴェルサイユ宮殿の庭園隣接のシャトーホテル トリアノン パレス ヴェルサイユ!!とステキな遭遇♪ハネムーン旅行記2014 フランス&イタリア♪

ヴェルサイユ宮殿の庭園隣接のシャトーホテル!!

トリアノン パレス ヴェルサイユ!!



1907 年築の歴史ある豪華5つ星ホテル!!

ネムーンで1番楽しみにしていたホテルです!!

博物館に泊まれる気分!!



門の外からワクワクドキドキ!!!!!!



入口で記念写真撮りまくってたら笑

中から出てきたとてもリッチそうなご年配の外国人ご夫婦。

派手目の大判スカーフにサングラスがカッコいいです奥様!




マフィア映画とかに出てきそうな風貌のご夫婦。。←勝手に笑

ちょっと怖いですがとても親切!!!

奥様がご自身の旦那様に向かってキツそうな笑「あんた撮ってあげなさいよ!」的な素振りを笑

自ら声をかけてくださり!記念写真、撮っていただけました!!!優しい!嬉しい!!

私もあんな素敵夫婦になりたい!!

「マフィアみたい」な部分は無理ですが。。笑

年をとっても2人仲良くフランス旅行♪
きっと幸せに年を重ねていらっしゃるから他人にも親切にできるのだと思う♪
海外旅行でいいなって思った出来事♪

「写真撮ってあげるよ!」は日本では一度もない出来事!がこのハネムーンではこの先沢山あって感動しました♪

通りすがりにさらっと親切!素敵先輩ご夫婦に遭遇した記念ショット!!
お礼言った後のニッコリが怖いけどかっこいい!笑

今思うと一緒に写真撮っておけばよかったなって!今もお元気かなぁ(//∇//)

何かの組織のボスチャッキー笑:「最後にブログランキングの応援ポチしてってくださいよぉ〜。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200715104104j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


海外旅行(ヨーロッパ)ランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762