インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マリーナベイサンズ55階 CLUB55さんで朝食ビュッフェ!!

早朝のマリーナベイサンズ一階♪
誰もいない!!

私の着てるのインドのワンピース♪
この日はこの旅行で超楽しみにしていた超重要なリトルインディアのショッピングの日なのデスよ!!!!!!!!



マリーナベイサンズ55階 CLUB55さんで朝食ビュッフェ!!

船型プールのちょうど真下!
なんだか不思議笑



パノラマ写真!!



シティ側の窓側席♪



遠くの方でマーライオンさんがグハーってしてるのが見えます♪笑



朝からモリモリ♪



綺麗に並んだパンとランさん♪
食べ放題のパン屋さん笑
5回来れるので全制覇したいです!!笑

うさぎのおじさん、今日もしっかりおじさん顔だね♪

うさぎのおじさん:「あ?」



シェフさんにオムレツ作ってもらえて♪



ジャーン!!!
ジョーカーオムレツ!!

うさぎのおじさん:「シェフさんが描いたんじゃないですよ!」



ぐはっっっっ!!!

うさぎのおじさん:「おいっ!!」



フルーツも食べ放題♪



どれも美味しいですがプラムがものすごーーーーーーーく美味しい!!


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762