インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

「ケーブルカー・スカイダイニング - スターダストキャビン」集合編!シンガポール旅行記♪

「ケーブルカー・スカイダイニング - スターダストキャビン」へ!!

ケーブルカーに乗って3往復!!フルコースディナーの旅!!

ケーブルカーでマウントフェーバー駅へ♪

歴代ケーブルカーに乗れるフォトスポット!!



うさぎのおじさん:「これで大満足だよ!高所の景色なんかいらないよ♪帰ろう!」

高所恐怖症のうさぎのおじさんには3往復のケーブルカーディナーは酷すぎなんでしょうがそんなの知りません♪



で!
このマウントフェーバー駅って山の上にあるのですが、トイレが超絶景!!

カラフルな照明も可愛くてオシャレすぎます!!



スカイダイニングの集合場所は2階「スカイダイニングデッキ」!!

乗り場の横!!笑

乗り場の横に突然イスとテーブルを広げ出すスタッフさん笑

ハートのマシュマロも用意されてこれからスカイダイニングの人が集まりだす笑



いろんな国の人がテーブルを囲んで座ります笑



ウェルカムドリンク♪



そして!!スカイダイニングではレッドカーペットからのエクスプレス搭乗の特典が!!!

うさぎのおじさん:「ん?あの赤マットがレッドカーペット?」

マットって言わない!笑


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762