インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

気になる!!meiji板チョコメッセージ!!笑

ジェラトー二:「今日はバレンタイン!!手作りチョコ用に買った材料の板チョコ!みんな柄が違ったんだ!!」



ジェラトー二:「絵柄に合ったメッセージが裏側にあるらしいよ!!」



ジェラトー二:「フーン。絵柄に合わせて相手に合わせるんだ!!」

さくらパンダ:「にしても、板チョコそのままあげるまつぅって。。」



ジェラトー二:「この蛇みたいなのは誰宛て?!」



ジェラトー二:「シーラカンスさんは喜んでるけど、人によっては失礼になりそうじゃない?」

さくらパンダ:「あなたはいつも見ていたい面白い顔まつぅ〜!!じゃなくて水族館デートに連れてってことじゃないの?」



ジェラトー二:「和風!!」



ジェラトー二:「一緒にお茶をたしなみたくない人にあげちゃったら大変だね!」

さくらパンダ:「そんな人にチョコあげないまつぅ〜」



ジェラトー二:「これは?これはっ?!悪魔!?♪誰用?!メッセージ気になるよ!!」

さくらパンダ:「君、楽しそうまつぅ〜。。」



ジェラトー二:「ファンタジーの登場人物かぁ〜♪僕はねぇ〜♪」

さくらパンダ:「あげた本人の妄想始まっちゃうタイプまつぅ〜」



ジェラトー二:「これは女の子喜びそうなパッケージ。。」



さくらパン子:「この世の中、いろんなタイプの男性が存在するわよ♪ウフフ。。」



ジェラトー二:「さっきの悪魔パッケージより内容怖いよね。。言い方もさ。。行ってみたくないですか?って。。いつものデートよりいいとこ連れてけよ!って。。」


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762