インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リゾナーレ 八ヶ岳 オットセッテさんで記念日コース〜!!!!!ねこマザー還暦祝い旅行!!

ねこマザー還暦祝い旅行 メインイベント!リゾナー八ヶ岳 オットセッテさんで記念日コース〜!!!!!

最大級のオシャレして!!笑



メニュー!!



レジ・ブルー♪

フランスのオーガニックスパークリング ブドウジュース!!

瓶もワインみたいで素敵!!



スープとかパンとか♪



前菜の野菜たち綺麗!!!



温前菜の入れ物かわいい!

りんごとフォアグラの料理、デザートみたいに可愛い!



パスタは2種類!



魚料理♪

付け合わせの信号カラーの野菜綺麗!

うさぎのおじさん!止まれ!!笑

うさぎのおじさん:「位置的に青なんだけど?」



本日のメインディッシュは。。

うさぎのおじさん:「おいっ!!」



牛肉料理を鴨肉料理に替えてもらえました(≧∇≦)!!

私、牛肉ヤバいことになるので。。:(;゙゚'ω゚'):



デザート!!

ねこマザーの方、還暦祝いチョコメッセージと赤いロウソクが!!



最後に超可愛い小菓子が❤️

小菓子だけどいっぱいなのでお持ち帰り❤️



部屋に戻って食べました〜!!!



きっと素敵な還暦祝いになったはず〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762