インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

海の仲間達編♪笑タイガーバーム公園 ハウパーヴィラ 第7章♪シンガポール旅行記!!

海の仲間達といってもハウパーヴィラの皆さんはしっかり期待を裏切らない笑

かわいいイルカさんやアザラシさんが出てくる訳じゃない笑

マーメイドフォトスポット!!
ここで照れてはまだ子供ですヨ笑

すごい人?!カニがいる!!!

さすが顔が人間だけあって陸だってへっちゃら!!

うさぎのおじさん:「これ非常にまずい状況!!」

うさぎのおじさん:「カニさんがうさぎ食べるなんて!!!!!!信じたくない!信じたくない!!」

貝のお姉さん、うさぎのおじさんあげるって言ったら想像以上に喜んでくれた!!笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762