インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

多摩動物園!昆虫館!!

多摩動物園 昆虫館!!笑



バッタに乗れるなんてあの日以来です!!

うさぎのおじさん:「どの日だよ!!」



蝶々が超いっぱいいる温室素敵!!



お花と蝶々超綺麗!!



色んな種類の蝶々♪



かわいい💕



うさぎのおじさん:「この時蝶々さんと何かが通じたのです!!」

ピンクだから花だと思ったんじゃない?
コイツ蜜出てくんのかな?って笑



うさぎのおじさん:「小さい虫達の世界、昆虫館!!素晴らしい経験ができました!」

うさぎのおじさん!!決め台詞いい感じだけど、それ!!糞に乗っちゃってるよ!!笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762