インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

恵比寿 Restaurant & Bar Lounge MEDUSAさんにお連れいただけました〜♪

恵比寿 Restaurant & Bar Lounge MEDUSAさんにお連れいただけました〜♪

メデューサって。。

店名もすごいですが、店内も暗い照明にブラックやシルバーインテリア!

とってもダークサイド!笑

うさちゃん:「店内も悪そうな大人がいっぱいです!」

うさぎのおじさんが何か言っています笑

電気もメデューサ!?((((;゚Д゚)))))))



綺麗なバーニャカウダ♪
うさぎさん近いっ!!



私のエビ好きに合わせてエビ料理集中注文していただけて(^^;;
しかもオマールエビではありませんかっ!?

オマールエビのパスタ!!



オマールエビのグリル!!



ストロベリー リュクスっていうノンアルコールスムージーカクテルが超美味しい!!
写真撮り忘れたゴディバミルクっていうチョコレートミルクみたいなお酒も美味しかったです!!


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762