インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

映画 バンブルビーとピカチュウとダッキーダックさんのsakuraパフェ!

友人に映画 バンブルビー連れてってもらえました〜!!
バンブルビー、超おもしろかったです!!

同じ黄色のキャラクターですがピカチュウではありません笑

ピカチュウ実写、観たーい!!
友人に前もっておねだり笑



映画前にデザート〜!!
ダッキーダックさんに行ったらピカチュウイースターでうさちゃんに!
なんだか顔が険しい笑

うさちゃん:「うさぎになれてんだから怒るなよ!!」



あっちにも険しいピカチュウ



sakuraパフェ!!



層まで覗き込むうさぎさん笑



ピカチュウにうさちゃん鑑定を!!笑



ピカチュウ:「安い!」

うさちゃん:「おい!映画にもなって大人気だからって調子にのるなよ!!」


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762