インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

チョリスと笑ベランダガーデニング紹介♪

ベランダガーデニング紹介♪

ピーマンいっぱい♪
かぼちゃみたいな形のピーマンが大量発生!笑
食べたピーマンの種からまた大量発生ってすごい!!笑

もうちょっと大きくなるかなって収穫待ち笑



一度ベランダの天井まで届いたアボカドの木笑
この木も食べたアボカドの種から笑

越冬して今度は。。。



天井これ以上高くない!って思ったのか横に広がって伸びようと新芽がいっぱい出てきてる笑



越冬したトマト、真冬に花も実もできるってすごい!!

赤くなってくるの楽しみ(≧∀≦)

チョリス!手出してるけどまだ食べちゃダメだよ!!



また新しく花も咲いて♪



何年も越冬して少しずつ大きくなるみかんさん笑

みかんさんも食べた種から育った人笑



大きな葉っぱはビワさん♪
2年前の見切り品コーナーにいたビワさんの種から笑

植物ってすごい!!笑


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762