インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんの愛媛出張のお土産紹介♪

ジェラトーニ:「今日は旦那さんの愛媛出張のお土産紹介♪」

ダークみきゃん:「あれ?!今日はサングラスしてないじゃん!一緒にみきゃんに意地悪しよーぜ!ワルトーニ!!」

隠れたワルトーニ:「僕は常にワルトーニのわけじゃないんだ。」

ジェラトーニ:「商品紹介始めるよ〜♪」

ダークみきゃん:「さくらパンダさんよぉ〜。俺、自分のこと超ワルだと思ってたけどそうでもないかもしれないぜ。。」

さくらパンダ:「君なんかかわいいほうまつぅ〜。」

ジェラトーニ:「魚の形のおせんべいに〜♪」

ジェラトーニ:「みきゃんパッケージのかわいいお菓子♪」

みきゃん:「❤️」

ジェラトーニ:「有名な一六タルトもみきゃんコラボかわいいね♪」

みきゃん:「わーい❤️」

ジェラトーニ:「ねぇ。ダークみきゃん。これは君とコラボの商品なんだ♪君のプロフィールをホームページで見て好きな食べ物がカビたものならなんでもってあったけど本当?」

ダークみきゃん:「お。。おう。。」

ジェラトーニ:「ねぇ。さくらパンダ。賞味期限とかさ。大丈夫なのかな彼とのコラボ商品。。コショ。。」

ダークみきゃん:「………………。」


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762