インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさちゃんと行くトイザらス♪府中市 くるる♪

府中 くるるにやってきました〜♪

トイザらス

うさちゃん、新しいお友達よかったね♪

うさちゃん:「早く降ろせ〜!!!ぬいぐるみ仲間に見られるだろ!!」

お人形さん:「悪いところがいっぱいね!注射です!!」

うさちゃん:「やめろーーーーーーーーー!!!!!!!」

ベルの女の子:「レディの前でトイレなんてさすがケダモノね!」

うさちゃん:「だって毛だものだし。。」

うさちゃん:「おい!チビども進撃の巨うさぎだぞー!!ぐふっ!狭い!」

アイボリーだったグレーうさぎさん:「迷惑以外の何者でもないわ。。」

うさちゃん:「俺の愛車♪」



うさちゃん:「あらま!奥さん!お野菜もお魚もお寿司も¥139ですのよ♪」

うさちゃん、うさぎのくせに緊張してる笑

うさちゃん:「おい!そこのキッズ!俺で遊ぶなよ!強いうさぎだぞ!!」


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762