インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

サマーランドに行ってきました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

9月にサマーランドに行ってきました〜♪

イルミネーション最終日だったからか日曜日だったからか、9月なのに暑かったからか(笑)混んでました(^^;;

スーパーデッキ席♪

席をネットで事前予約できるのビックリ笑

フリーパスだとプールも遊園地も楽しめる!
上着とサンダル履いていれば水着で遊園地OKなのがビックリ笑
うさちゃん:「後ろ開いてる!開いてるって!窓!観覧車なのに耳だけ屋外になってるってば!!」

観覧車からサマーランド一望♪
うさちゃん:「俺、下で待ってるって言ったのに。。。」

うさちゃん:「こういう陰険そうな性格の人は嫌いです。「なので」おばけ屋敷は入らないのです。」

クレープにアイスにポテト〜♪
おいしいものいっぱい!
クレープ、サマーランド限定の♪

アイスメニューかわいい!!

うさちゃん:「ねこ〜!なんで遊園地に猛禽類がいるのさ!」



人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762