インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

花火の後にフレンチディナー!!ホテル ミクラス ダイニング♪熱海旅行♪

ホテルミクラス内のダイニングでフレンチディナー!!

花火の後にコース料理贅沢です!!!

ノンアルコールカクテル♪

名前は確かシンデレラ♪

だったと思います(^^;;

前菜がオシャレ〜(≧∇≦)!!



パンにスープに♪
オードブル(≧∇≦)

お魚料理〜(≧∇≦)



お肉料理〜(≧∇≦)



ソルベかチーズの盛り合わせを選べるんですが。。

迷う!!

ソルベ大好きだけどチーズの盛り合わせも気になる!

だって「盛り合わせ」!!!(笑)

旦那さんチーズ苦手でソルベだから私はチーズの盛り合わせを〜♪分けてもらおう作戦!!(^^;;



でも。。
考えてなかったんです。

苦手なチーズさんの存在を!!!

ゴルゴンゾーラさん!!!!!

苦い!!!!旦那さんの口に放り込みました!!(^^;;

ゴルゴンゾーラさん、いつか「この苦味が美味しいんだよ〜」とか言ってワイン飲んじゃったりできるんですかね。。

いや、ワインもゴルゴンゾーラさんも無理そうです。。・°°・(>_<)・°°・。



デザート〜(≧∇≦)!!



最後にお茶とお菓子が♪



最後に写真撮ってもらうの気づいて!

完食テーブルなのが寂しいですが(笑)

初!浴衣ディナー!

旦那さんとの初花火デート最高でした〜(≧∇≦)!!

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762