インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

初!浴衣デート♪イチゴの浴衣♪熱海旅行♪

花火に合わせて着ちゃいました浴衣〜(≧∇≦)!!
テーマはイチゴです!!

うさちゃん:「耳掴むなよ!!」

ねこ流浴衣ヘアスタイル♪

髪にもイチゴ♪
木苺のかんざしは手作り♪造花のイチゴは結婚式の時に作った旦那さん用のブートニア(笑)

ピンクのくしはフラメンコ用のスペインのくしです!!

インド舞踊の衣装は超早く着れるのに浴衣着るの超難航(^^;;

腰紐がないのでラジャスタンベルト!!(笑)

隠しインド(笑)

なんとか着れて旦那さんと着れた記念撮影!!(^^;;

熱海ビーチは空いていて綺麗な歩道が♪

フォトスポットいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

貫一お宮の像のお話知らなく(^^;;

シリアス場面でなんともKYな観光客とうさぎが乱入(笑)

ホテルの方に写真撮っていただけました〜(≧∇≦)

初!!浴衣デートでした〜!!(笑)

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762