インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マハジェラの砂漠の店♪敬老の日のプレゼント&魔法の絨毯♪

マハジェラ:「いらっしゃいませ♪観光客の方♪」

さくらパンダ:「ここ店まつぅ〜?」



マハジェラ:「今日は敬老の日のプレゼントの紹介です♪」

さくらパンダ:「いきなり」



マハジェラ:「今年の敬老の日はエキゾチックがきてます♪」

さくらパンダ:「きてますって。。。」



マハジェラ:「天然石の入ったネックレスに〜♪」

マハジェラ:「合わせてブレスレットなんていかがでしょう?」

さくらパンダ:「いかがでしょうって。。。敬老の日のプレゼント探しに来たんじゃなくて旅行のお土産探してまつぅ〜」

マハジェラ:「なら本日入荷した魔法の絨毯いかがでしょう?」

さくらパンダ:「魔法の絨毯!?怪しさMAXまつぅ〜」



マハジェラ:「マハジェラ嘘つかない♪本当の魔法の絨毯よぉ〜♪」

さくらパンダ:「高いけど魔法の絨毯欲しいまつぅ〜♪でもちょっと小さい気がしまつぅ〜」



さくらパンダ:「っっっっっっ!!浮いたまつぅ〜!!」

マハジェラ:「そうヨ!魔法に大きさ関係ないね♪砂漠の素敵な空の旅!Have a nice trip!!」



さくらパンダ:「お!落ちまつぅ〜。。。」



さくらパンダ:「砂漠のど真ん中。。。どうしまつぅ〜!!!!!」



マハジェラ:「続く♪」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762