インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんの出張中〜♪

旦那さん出張なので〜

1人をいろいろenjoyすることに!

好きなのばっかり食べたりとか子供みたいなことしたり(笑)

前に泊まったホテルのアメニティ使ってみたり♪

バスオイル ディープリラックスだって!

なんか大人〜♪なんて喜んで使ったら。。。

?!

香りキツっ!!!!!!

どんな香りか?って。。。

こんなイメージ。

ディープリラックスどころか夜に目が冴えきったので(笑)

映画3本も見ちゃったヨ!!

明日、贈る展観に行くので〜♪↓

手芸&クラフト「贈る」展で私のインド風手作りアクセサリー展示されます〜♪ - ねこのピンクハッピーライフ

うさぎさんとエジプトの王様洗濯(笑)

うさちゃん:「いい迷惑」

ファラオ:「王を洗濯バサミで挟むとは何事だ!!」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762